欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2012/06/30(土) 05:50:20 ID:5i3B/cXe12
>>96
議論しても、君、きれいごとに逃げ込んで譲らないじゃない。
それでは議論にならないってことに、早く気が付けると良いね。
ヒント:「議論」と「討論」

ほかのレスで、自らを正義だと恥ずかしげもなく断言してることから読み取れるように、
あくまでも自分優位のまま幕引きを図りたかったんだろう。
誰が完全に正しいなんて言える問題じゃないのにね。
社会通念は単に、賛成多数の了解事項といった程度のものだから、
状況が変わればいくらでも覆り得る。
それにもかかわらず、きれいごとに身を固めた己を正義と標榜し、
反対意見は悉く退けるというのでは、
自分可愛さに戦ってると映っても仕方が無い。

議論のための議論なら、他所でどうぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:153 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)