『子供を産むこと=究極の人権侵害』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2015/11/07(土) 13:16:32 ID:ls93isYM0Y
[YouTubeで再生]
>>1 マジで、激しく同意。子供の頃から漠然と感じてきたモヤモヤの正体は、コレだった気がする。

色んな経験して大人になって心底思うのは、この世はわざわざ生まれに来るほどの価値があるトコじゃない、ってこと。

莫大な初期費用かかって、安くないランニングコストがずっと必要で、その間ずっとリスクがあって、不安と悩みがどしどし勝手に押し寄せてくるし、しかもそれらの多くは人智じゃコントロールしようがなく、
それから逃げられず70年も続いて、手元に大したナニカは残らず、残ったものも最後はゼロになり、ゼロに戻すのも大変な苦痛と面倒という処分費用がかかるなんて! バカか!

そんなもん、本人の同意も得ずに勝手におっ始めるんじゃねえ!! それを背負い続けて全責任を負うのは、誰だと思ってんだバカヤローめが!! と言いたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『子供を産むこと=究極の人権侵害』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)