『子供を産むこと=究極の人権侵害』


▼ページ最下部
001 2015/10/28(水) 19:38:06 ID:g4u7QVU5E6
じゃないのwww?

強制的に、この世に産み出されるから、人は100年近くも、ありとあらゆるリスクにさらされるし、そのリスクを回避するために、気が遠くなるような様々な面倒を、強いられる。

そして100年近くも、死ななきゃ終わらない、(他人が勝手におっ始めた)人生の重い維持費を、莫大な生活費(といっても大した贅沢などできない)を、強制的に負担させられる。 自分の意思で始めた、選んだワケじゃないのにw

そして人生は、運によって、あまりにも、あまりにも大きな影響を受ける。 とくに、生育する家庭環境と、遺伝子は、本人が拒否することのできない、ただのクジ引きの無理強いであろうwww 
が、それは何十年も、いや死ぬまで一生100年近く、本人の最深部に絶えず影響を与え続け、本人が自由意志でコントロールできる部分は、現実にはわずかであることが多い・・。 庶民が、現実社会で選べる進路は、ごくわずかである。

産まれなきゃ、スヤスヤと超〜〜熟睡していたものをッ!! 強制的に産まされて、この世という運&理不尽が支配する残酷なコロッセオに強要され引っ張り出されッ!!
自分で選んだワケじゃないのに、あらゆるリスクとコストと理不尽を、100年近くも長く強いられ、死という最大のハードルを超えなきゃ、そこから自由の身になることも許されない・・。

そもそも、産むことが、究極の人権侵害・究極の迷惑行為じゃないのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:『子供を産むこと=究極の人権侵害』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)