『子供を産むこと=究極の人権侵害』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2015/11/01(日) 22:08:59 ID:EIdw8E0Bwg
たぶん>>1他レスしてる何人かを見てると、実生活で人との深いコミニュケーションがないからなんだと思う。
特に年長者との関係が希薄なんだろ。
いろんな人と出会い、いろんな人の生き方や、にもかかわらずこの人は今こうなんだって
経験値を積めば、「俺が一番不幸」なんて思考回路にはならないだろーな。 普通。
年齢を積めば誰でもそれなりに酸いや辛いや甘いを経験する。
昔年上の彼女がよく「人は歳くえば叩くとだれでも埃は出るからね♪」って笑って言っていたのは
妙にグっときたわ。

まずはネットだけじゃなくリアルの人間関係を広げたらいい。
それも自分と価値観の近い面白おかしい趣味の世界じゃなく、「職場」のような厳しい世界でね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『子供を産むこと=究極の人権侵害』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)