【恋愛道】とてつもなく、女にモテる男。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2015/09/13(日) 04:15:20 ID:VJN7gNNJKA
>>25
うん、だからねー
それが世の中見えてないっていうの。
そんなバリバリ出世、なんて東京の中心の一部の話だろ?
アメリカ見てニューヨークとロサンゼルスのセレブやキャリアしか見てないようなもんだよ。

日本のほとんどを占める地方は
少しでもいい条件の相手(要するに金持ち)がいないかと
利益の再分配ばかり考えてる。
でも何をするかというと、自分を売り込むことはせず
30近くか40近くにもなって、白馬の王子がやって来るとでも思ってるのか
しれーっとしてるか、親づてに様子伺ってくるだけ。自分は川の向こうで安全保障立てて様子見。
お前が愛嬌までまかなかったらマジで産廃だろって話だ。

まこともって論外だよw
地方だって1キロ毎にほっともっとがあって、セブンイレブンは弁当の配達してて
国は金持ちから出来るだけ取ってやれ、金ねー奴からでも消費税でシボりっかすでも取ってやれ。
こーゆー時代だと日本捨ててタクスヘイブン(日本と比べると税金が笑っちゃうようなシンガポール、タイ、マレーシア)
に逃げようかってなる
(俺は海外在住経験あるから抵抗ない。日本が保証がしっかりなどしてない。年金盗むんだし。年寄りが増える一方で保険はパンク。で年金盗むだし)

そーゆー時に足かせがいると動きがとりづらくなる(利益自体も目減りするしな)
自分は日本に残りたいと。英語もしゃべれるようになろうともせず。
持ってる奴はここまで考えが及んでる。
都落ちした人間が負け組、でもないんですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【恋愛道】とてつもなく、女にモテる男。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)