【恋愛道】とてつもなく、女にモテる男。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2015/09/12(土) 20:42:39 ID:HPedngXN0c
ただバリバリ仕事して早い時期に出世してる連中みてると必ず周囲に女の影がある。
ぶっちゃけ「もてる」んだよ。
英雄色を好むともいうけど、♀は本能としてバイタリティのある♂に近寄っていく。
つうか女に限らずだよね。暗い、ネガティブな野郎には同性(俺は男だけど)でも、あまり関わりたくない。
いい奴の周りには男も女も限らず人が集まってくるんだわ。
これは生き物も同じ。肉食や草食とか関係ない。
昆虫だってそう。

自分から行動しないでただ動かずにじっと家の中で待ってるだけじゃ女にもてるどころか人生何やってもだめだと
思うぞ。
そもそもそういう動かないやつって何だろう?何かしたら失敗するかもしれない→怖いな→だから動かない。おれはじっとしてる。
→でも俺は女に好かれたい→世の中の女みんな俺を見ろ。→え!?見ない? →世の中の女はみんなおかしい。バカどもが。
→世界の女はみんな癌だ。

こういう思考なんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【恋愛道】とてつもなく、女にモテる男。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)