同い年の従兄弟が 引きこもりだそうです


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2015/05/19(火) 02:19:21 ID:xZv8q4P0JQ
>>40

自分の場合もともとパニック障害みたいのあったから薬飲み飲み働いてたんだけどね。
なぜかそれが急激に悪化。今じゃ日によってはおっきめのショッピングモールとか近所散歩するだけでも吐きそうになって動けなくなるくらい。
これといった原因がわからんのよ。休日や夜中呼び出されるような超忙しい部署からアホみたいに暇な部署に異動になったこととか、
探っていけばそういうのが引き金になったのかもしれんが。

人間ドックではどこも異常なし。外食もできなくなっちゃったし、家で一食食うのにも腹は減るんだけど吐きそうな独特なパニックになってしまう。
マジで親に申し訳ないし仕事したいけど外に出られないという状況。
たぶん貯金が尽きたら自殺するかもしれんね。ってスレ違いな暗い話して申し訳ない。

従弟さんの話だけど、高校受かったけど辞めたってとこに分岐点があったような気がするね。
中学まではどうだったの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:49 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:同い年の従兄弟が 引きこもりだそうです

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)