募金した金はちゃんと届いてるのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2015/02/11(水) 10:57:32 ID:YiCJ4/678o
白人にその性質を巧みに利用されているといえる。有史以前から家畜を飼っている
長い歴史を持ってるから「進歩」するとそうなっちゃうんだろうね。

>>12

>>自分らが搾取されてるのはそーゆーバカ親から刷り込まれた狭〜〜い視野しか持てなくて
>>すぐ「国のためなら死ねる」とか勇ましいことほざく。

これはもう一度文章を書き直した方がいい。
搾取されていると言うが、国とか資本家とか、組織とかないと大部分の人間は
餓死するよ。能力のある人間しか生き残れないと思うが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:募金した金はちゃんと届いてるのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)