募金した金はちゃんと届いてるのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2015/02/11(水) 10:31:38 ID:weBkwdiXxs
肌だの人種だので差別する気はないけどね
アフリカとか中東(インド含む)って救えないところあるよね。
武器を渡されればすぐ悪ノリして嫌いな部族や宗教の違う連中や対立宗派を
民族浄化だ聖戦だと無抵抗でも虐殺する。
同性愛者は生きてる資格ないから殺せとか
自分らが搾取されてるのはそーゆーバカ親から刷り込まれた狭〜〜い視野しか持てなくて
すぐ「国のためなら死ねる」とか勇ましいことほざく。
そーゆーのが結局自国の腐敗した政治家や資本家に都合よく搾取される原因と気づきもしない。

日本人にもいるよね。

要するに「進歩がない」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:募金した金はちゃんと届いてるのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)