尾崎豊が生きていたら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2015/01/15(木) 18:44:05 ID:ZIUKPiwLeY
>>42
俺はお前さんのように、音楽やミュージシャンにそれ
ほどの精神性なんて求めてないからね
そんなのは野暮ってもんでしょ
そんな説法を奴らに聞かしたらダセェ!って逆に笑い
飛ばされんじゃね?
音楽なんて聴いていて癒されればそれでいい
ま、その基準なんてのは人それぞれだしな
スジの通し方も人それぞれだし、そこに意義を見出す
のもこれまた人それぞれ
俺が尾崎について語ってるのはどれも紛れもない純粋
な俺の感性によるものなんよ
それを否定されればそれまでだが、まぁそういった意
見も世の中にはあるってこと
お前さんが目の当たりにしている世界だけが現実じゃ
ないってことな
自分の好きなモノにケチつけられて沸騰しちゃったの
はお前さんの方かもよ?
まぁそれだけ入れ込んでりゃ無理もないわなw
俺もこき下ろすのはもう終わりにするわ
ただ、物事を表面だけで語るような人間にはなりたく
ないね
音楽主体なら、尚更余計な贅肉を削ぎ落としてできる
だけシンプルな感性で臨むべきだと思う
主義主張や生き方なんてのは俺にとっちゃ二の次なん
だわ
そういったものを全て注ぎ込んだ結果として作品があ
るんだから
人となり、や生き様なんてのは作品の中にちゃんと息
吹いてるはずなんだよ
まぁそういうこと

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:尾崎豊が生きていたら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)