尾崎豊が生きていたら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2015/01/15(木) 17:54:47 ID:Gv34BABPfU
>>39
まぁ自分の好きなモノにケチつけられたら、そりゃ面白くねえわな。
ソレに狂っていた自分自身をも否定されるのと同じだからな。
だから尾崎の悪口は、ここらへんで止めとくわ。
でもさ、スタークラブ・モッズ・亜無亜危異なんか、未だスジを通した手法で世間に反発してるぞ。
働きながらバンドを維持したりね。
そして奴らの信者も、これまた力強く明るく生きている風に思える。
例え仕事が自営の配管工でも、塗装工でも鳶の親方でもね。
素晴らしいじゃないか。

それに対して尾崎や尾崎ファンはなんだ?
まあ、これはその音楽を「芸術的なモノ」として捉えるか、「人生賛歌」として捉えるかの違いなんだろな。
俺は賛歌の方が好きだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:尾崎豊が生きていたら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)