尾崎豊が生きていたら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2015/01/15(木) 10:22:47 ID:ZIUKPiwLeY
>>38
鼻につくなんて言ってるから、尚更お前には小指の先
っぽほども理解できてはいないんだろうな
テメェで歌詞書いて作曲でもしてみりゃ俺の言ってる
意味がよ〜く判るだろうよ
いや、やっぱ判んないかな?ww
あんだけ神経剥き出しでいながら、そこには露骨で醜
悪な表現など一切ないんだよな
絶妙にメロと溶け合ってるし
日本人の奥ゆかしささえ感じるわ
昨今の達観じみた自称ミュージシャンどもとは雲泥だ

ああいう歌詞を乗っけられる人間は古今東西そうお目
にかかれない
まぁお前に忠告があるとすれば、あまり濃いものばっ
か好んで食ってたら舌が麻痺しちまうぜ?てなとこか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:尾崎豊が生きていたら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)