おかしいですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2014/12/27(土) 12:03:55 ID:hWlWn1n3LQ
僕は小さい頃事故にあって、左足がちゃんと動かない
寒かったりすると気が付かないうちに引きずって歩いちゃうから
よく皆に「びっこ引いてる」と言われる
左ききだから「ぎっちょ」とも

でもいちいちそれを否定してばかりはいられない
リアルなら一度言えば済むけれど、掲示板ではね
こぉさんが>>1で言ってることは正論なんだけど、明和でそれを説こうとするのは
無理じゃないかな
2chのひろゆきが昔言っていたけど

「嘘は嘘であると見抜ける人でないと(インターネット掲示板を)使うのは難しい」

少なくとも明和は社交の場ではなく、ただの落書き帳
見ず知らずの人が好き勝手書いているだけ
そして書いてる事に意味など無いんだから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おかしいですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)