彼女と音信不通になってツライ・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2014/06/21(土) 10:27:11 ID:cDgVMoS21Y
>>29
心理学者が何かで話してたけど
ネットでの出会いなんでしょ?ネットだと男は
「出会ったんは何かの運命だ!」って思い込む傾向が強いんだって。
だからそれに君は執着してるだけ。

何度も会ったり一日中一緒にいる日もあったとか
ごく普通のことでしょ。

ただ、彼女はネットじゃなく、リアルでも出会いがあって、
既に別の男と楽しくやってる。君の事は完全に過去の事として
処理が終わっている。「私、なんであんな男と4ヶ月とは言え
付き合ったんだろ?今思うと何かおかしかったのかも知れないな」とすら
思われている。

君はネットぐらいでしか出会いがなく、今後もリアルでの
出会いの可能性は低い。だからこそ彼女に固執しようとする。

4ヶ月で終わったんだろ?
4ヶ月だよ?その人の表面上のことぐらいしかわからないぐらいの
短い付き合い。でも、それで十分だった。「今後付き合うに値しない男」
という判断を下すには。

君の良さを理解してくれる女性がどこかにいる可能性もある。
それを希望として生きなさい。

傷心の君には辛辣かも知れないが、客観的にみてそう思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:彼女と音信不通になってツライ・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)