彼女と音信不通になってツライ・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2014/06/21(土) 02:00:25 ID:vO64cBaenY
放置してすみません。

何人かがおっしゃってる通り、確かにネットで知り合いました。

しかし、ネット「だけ」の関係ではありません。

何度も何度も会いました。
1泊二日で出かけたり、1日中一緒にいた日もたくさんあります。
休みの日には大抵会いに行ってました。

とにもかくにも一月の間、まったく返事が無いというのが
彼女のメッセージと受け止め、この恋愛は諦めようと思います。

>>19
何かをしたときに少しは気が紛れるってこと、ありませんか?
失恋したときに茫然自失、もぬけの殻でないと本気の恋愛とは言えないんですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:彼女と音信不通になってツライ・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)