彼女と音信不通になってツライ・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2014/06/18(水) 10:44:54 ID:XDv32afssk
>>6さんと>>9さんで答えはある程度出ているような…。

どうも本当につきあってる感じがしないんですよね。
実際には会ったこともなくて、ネット上だけの関係?
それならば、
>遠距離の不安から連絡を義務の様にさせてたし
>また、彼女が職場で精神的にきつい時に支えてあげられなかった
というのもうなづけますから。

でも本当に,真の意味でつきあってるという状態ならば、相当の自分よがりとは思いますねえ。
本当につきあってたと仮定しても、

>仕事だったり、友人と遊んだりで気は紛れるけど、夜一人になると本当に堪えます。

その程度だったんじゃないですかね。
友達と遊んでると気がまぎれる程度の。
一人になった時に寂しさが襲う感覚は分かりますが、
しょせん自分の寂しさを埋めるためだけの関係だったんでしょう。
彼女はそこに気づいたんじゃないですか?
本当に彼女を愛していたのか?
つきあって四ヶ月で遠距離って何があったんですか?
ストーカーチックかもしれんが、そこまで大事だ、愛してたというなら
直接彼女の所まで行って確認するのが筋でしょう。

どちらにせよ、関係が薄すぎますね。

ネット上だけの関係なのに実家までこられたら、そりゃ本当のストーカーだと思います。
すっぱりあきらめて、次に目を向けましょうよ。

ふられたも何も始まってなかったと言うのが本当の所じゃないですか。
ふられたんだと思いたいならそれでも結構、とにかく次に目を向けることしかない。

本当の恋愛をしてください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:彼女と音信不通になってツライ・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)