泥酔してる女性を見かけたらどうする?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2014/05/31(土) 16:53:19 ID:jbecHumyU2
ちょちょちょ・・・w

なんか>>4がすごいって話になってるが俺からしたら奥さんは障害者採用枠で雇用されたの?
って思うけど。
お酒も飲める年齢になって職場で意識失うまで飲む奴っていったいどうなの?
そこらへんの自己管理もできないようじゃ遅かれ早かれその職場の人間関係についていけず
退職することになったと思うよ。厳しい言い方だけど。

断るときはきっぱり断る。それも角が立たないように。
これ大人なら当然。特に女性は気をつけなきゃ。

>入ったばかりの職場で無理くり飲まされて無意識のまま送られて(担がれて)
かえって来た

俺はわけのわからん新人が勝手に酔いつぶれて意識ないのを担いで連れてきただけ
その会社の奴らが不憫に思えるし、優しいやつだと思うよ。

クラブやサークルの呑みじゃないんだから甘えるなと思うけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:泥酔してる女性を見かけたらどうする?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)