泥酔してる女性を見かけたらどうする?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2014/05/27(火) 03:36:00 ID:SbMrUpWiLQ
俺の嫁、入ったばかりの職場で無理くり飲まされて無意識のまま送られて(担がれて)かえって来た。
送ってきた者に聞いたところ意識が無い状態で横たわっていたそうだ。
で、それをほっといて自分達は数時間ずっと飲んでいたと。
連絡くれれば直ぐ迎えに行ったのに。
殴り殺す寸前だったね、その職場のやつらを、男女共に。

そのまま病院の救急外来に車で連れて行った。(意識が無い人間を持ち上げて車に乗せるのはものすごく大変、救急車呼べば良かった)
医者も看護師達もこれはまずい状況だって感じが手に取るようにバタバタしていた。
医者に言われた言葉は、
「意識もなければ反応も全く無い、このままだと死ぬ可能性もある、
仮に意識が戻っても障害が残る可能性が高い。なんでこんなになるまで放って置いた!」
だった。

朝には意識が戻ったが生きた心地がしなかった。
後日、病院代数万円のみ職場に請求して当然辞めた。

だが、その会社の経営者の親戚がすぐ近所に住んでいて、
俺らの事を詐欺者と言っている事を聞いて未だにはらわた煮えくり返る思いだ。

よって、泥酔している人がいたら救急車呼ぶ。
マジレスメンゴ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:泥酔してる女性を見かけたらどうする?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)