「歌舞伎はつまらない」と言ったらバカ扱いされた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2014/05/18(日) 23:33:32 ID:Nyiq1dK6H6
>>26

「いやだかから」
まあ、落ち着きなよ。

>>25の前半で書いた①②の内容なら、歌舞伎を生で1度も見たこと無い人であっても、突っ込みとして十分説得力あると思うがね。
歌舞伎は1度も見たこと無くても、日本人であるなら、歌舞伎がどんなものかはある程度知ってるわけで、「何言ってんの、コイツ」くらいは、普通思うだろうな。
類する古典芸能、例えば古典落語や狂言、日舞、茶華道なんかを好きな人であるなら特にね。

>>1読んでると、事実を曲げて自分に都合の良い事を書きそうな人間に感じたから、最後に

>>概ね「歌舞伎の良さが分からないなんて可哀想」という反応
とか言ってるけど、どうだか。

と書いた。
その職場に何人いたか知らんが、一回も行ったこと無いのに、その場の人間が概ね「歌舞伎の良さが分からないなんて可哀想」なんて言い方するかね?
まあ、うそ臭いな。
本当なら、>>1も含めて馬鹿の集り。


で、>>26>>1なのw?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「歌舞伎はつまらない」と言ったらバカ扱いされた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)