宗教について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2014/03/29(土) 11:00:33 ID:Sol62Y/rHo
>>20
Tという頭文字です。これ以上は言えません。町の名前自体が教団の名前となっている、
高校野球にも度々出場する、あの超有名なT教では無いです。マイナーな聞いた
事のない名前でした。

>>21
宗教は悪。ちょっと極論の様な気もしますが(笑)でも言っている事は理解出来ます。
熱心な信者からお布施を募り、幹部は甘い汁を吸っているイメージですからね。
で、熱心な信者はスキがあるから付け込まれるイメージもあります。
今回の義妹も仕事関係で相当悩んでいた矢先の話しでしたから。

>>22
そうですか。やはり苦労がありますね。勿論、最終的に絶縁となる場合は弁護士にも
相談するつもりではあります。
>>15さんが言うように拒否すればするほど、「お姉ちゃん家族にもっとこの宗教を理解して
もらいたい」「こんなに素晴らしい宗教なのに何故分かってくれない」
と積極的になりそうですもんね。

今はまだその段階ではないのですが、いずれそうなりそうで・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宗教について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)