仕事中休憩しないやつ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2014/03/29(土) 00:48:17 ID:YehY77BY/k
>>67
正しく読解もせず、相手を無根拠に貶めようとしてるだけだな。

共産圏の話は、資本主義的な売り上げの概念が無いから
資本主義国家に比べて労働の質が低いと言うだけで、
「昼休みにきっちりと一時間休む」からではない。もう何度目?


>>そして「ぼくはこうおもう」ってだけの根拠のない間違った主観論。

主観論と客観論の話なんてしてたかw?
共産圏の話と同じくらい唐突過ぎるし、本質とまったくかけ離れた
社会主義の話を振ってる様な人とにいわれたくないな。


>>僕みたいに現実、歴史、事実に沿った反論は一つも出来ていないのが君。(*´ω`*)

「俺正しい」「お前間違ってる」←こういうのこそ主観論というのだし、子供の論理だよ。自縄自縛じゃ無いか・・・。

もう一度いうけど、議論するレベルに達して無いなら最初から出てきたらあかんよ。
一朝一夕に学が身についたり、知的な態度が自然現象的に発生することは無いんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:92 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事中休憩しないやつ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)