仕事中休憩しないやつ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2014/03/26(水) 09:28:03 ID:ehamweAWaM
>>56
社会主義国家の労働効率が悪いのは当たり前だよ。
ただ、それは労働時間の長さじゃなく、シビアに売上
を求められるからだ。
少なくとも旧ソ連やポルポト政権下で1時間の休憩が
義務付けられてはいない。
資本主義国家の代名詞たる欧米諸国の方が日本より労
働時間が少ないことをもう少し考慮すべき。
その上、これは全然本旨ではないし、なぜここに食い
ついてるかもわからない。
趣旨としては上述の様に休憩を取る権利でなく取らせ
る義務の話であること、また単純労働では効率が低下
すること、企画職などでは工数管理できないこと。

なので、定時定時なんてはなしはしてないし、人より
働くのを否定したりもしてない。時間内で能率をあげ
ると言う視点が全く欠けてるじゃないか。
ましてや俺は休憩はろくにとってないんだから。

後半に前述と全く同じ内容を繰り返したが、それは君
が後半部分を全く読めてもいないし、反論もできてな
いからだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:92 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事中休憩しないやつ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)