発達障害?アスペ?鬱?


▼ページ最下部
001 2014/02/09(日) 16:59:45 ID:eN7m3tzjuw
学生時代
 ・忘れ物は少なかった
 ・宿題はきちんとやった
 ・授業中は静かにしていた 
 ・成績は良い方だった
 ・高校生ごろから社交性が低くなり、特に異性と話すのは苦手になった
 ・他人と喜びや悲しみを共感できなかった
  (合唱祭、運動会で勝って負けて泣くとか意味不明)
 ・爪かみ、貧乏ゆすり等、チック的行動

現在
 ・同じようなミス繰り返す(特に、仕事の先延ばし⇒間に合わず が多い)
 ・行列や人混みが嫌い。キレそうになる(特に休日遊びに行くと。満員電車は慣れた)  
 ・子供の頃からと変わらず、他人の気持ちを考慮できない(仕事で失礼なメールを送ったらしく、怒られるが、
  なぜ怒られたのか理解できない。大震災で上司の家族が無事⇒ふーんだから何?俺には関係ないし)
 ・社交的な場が苦手。何しゃべったらいいか分からない。
  (でも時間をかけて会話して、「あ、この人なら大丈夫」と思ったら結構しゃべれる)
 ・子供の頃からと変わらず、爪かみ、貧乏ゆすり等、チック的行動

子供の頃はそこまで変じゃなかったが、ここ数年ひどい。
アスペなのか発達障害なのか鬱なのか単なるクズなのか、よくわからなくなってきた・・・
同じような人います?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:発達障害?アスペ?鬱?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)