女が恐い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2014/01/28(火) 23:05:48 ID:urhQMkuswQ
俺、デスクワーク選んで女ばかりの職場ですよ。
たとえば課題に対して
男は改善点を見出そうとどんな事でも一通り悩んでみる。
女はとりあえず人や何かのせいにして自分を保つ。
仕事を始めるうえでの出発点が違うんですよ。

あからさまに嫌な顔するでしょう。それと人の失敗を心の底から蔑むでしょう。
労働観の違いというか、公私混同も甚だしいんですよ。
女という部分を除けばチンピラよりもタチが悪い生き物だと思っています。
歳を重ねる毎にそれが躊躇になるわけですから、早く終わってほしいですこんな時代。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女が恐い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)