思いつく病名を挙げてくれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2014/01/19(日) 07:04:14 ID:Lpk7u5eefE
>>14
適確過ぎて笑った
初めのうちは色々と世話を焼いてくれるけど
元々凡ミスが多い上、仕事に飽きてくると手を抜いたり気分で突発欠務が多くなる
すると段々と人間性や要領の悪さが目につき始めて掌を返され
最終的にはバカだクズだと陰口を叩かれてはい、サヨナラって流れ
今の職場でも以前務めていた数々の職場でも上司から自分がいると職場が混乱する、
何されるか分からないから同僚が一緒に仕事したくないと言っている等々変わりばえのしない評価を受けている
個人的には仕事は時間を切り売りして対価を得るものだと思っているから
目的に従って全員が全員12時の方向に進む必要は無く
あくまでもそれは理想であって目的に反しない限り10時や2時の方向に進んでいれば良かろうと考えている
サービス残業なんてあり得ない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:思いつく病名を挙げてくれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)