思いつく病名を挙げてくれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2014/01/19(日) 00:32:08 ID:tPHeVGTQGw
>>1病的なんじゃなくて、頭が悪いだけでしょ。
周りの同僚とかと比較して、仕事が捌けない
当人はそれを自覚して、何とか追いつこうとするが幼少のころから面倒臭い事を避けて
(解決する能力がない)きたので、今更上手くできるわけがない。

仕事でさ、陰でこそこそ言われるんじゃなくて、もう面と向かって怒られてない?
最初の内は、あいつは変だ、怖いかもしれないで済んでたけど
あまりに同じことを繰り返すんで、ただの馬鹿だろうと下にみられる。

で、どうしたらいいかというと
あいつ仕事は出来ないけど、真面目には会社くるしなー
フォローしたら、とりあえず使える位のキャラめざしとけ
仕事で、手を抜いたり楽しようとするのは、性格関係なくてただのゴミだから
周りに、空気を読めないって言われるなら、喋らないで座っとけ

プライベートな状況は知らん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:思いつく病名を挙げてくれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)