思いつく病名を挙げてくれ


▼ページ最下部
001 2014/01/18(土) 22:06:04 ID:m4ax4I5a1c
・平気で人の嫌がることをしたり、気にしてる事を言ったりするらしい
周囲からすれば悪意を感じるらしいが自分にはその自覚は無い
・言動が逐一反抗的で面白おかしく事実に反することを言ってからかうらしい
・どこの職場でもトラブルメーカーで職を転々としている
・仕事や人間関係に責任が持てず飽きたら何事も無かったかのように放棄する
・傍目には物静かで何を考えてるのか判らないらしい
・感情の起伏に乏しく、機械のように冷たいと言われる
・職務上の失敗には詭弁を弄する等一々言い訳がましいかも知れない
・幼稚園に入る前から親を騙して金を盗んだり万引きを繰り返したりしていた
・場の空気が読めないらしい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:思いつく病名を挙げてくれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)