30代前半ですが結婚ってどうなんだろう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2013/12/08(日) 18:37:46 ID:x1jT4nQDZo
二回結婚した俺が通りますよ。

一人目女房は働いていて収入もそこそこの女房(女医)だったが子供はいなかった。
仕事はできるがすべてに管理をするのが好きな嫁でそれはそれで楽だったが、女としての
魅力を感じないまま結婚して結婚したらそれがさらに拍車がかかった。

俺もちゃんとサラリーマンだったからダブルインカムで20代中盤〜後半だったけど
二人で年収は2千万にいくかいかないかだった。
かなり優雅な暮らしができたが、セックスレスだったし、それがあだで
俺が浮気を繰り返し、そのうち地味だけど
金鶴の女房に俺が嫌気がさして離婚。嫁は黙って離婚届に印を押した。

今の嫁さんは専業主婦だが、体の相性もよく綺麗な女房ですぐに子供ができた。
生活は大変だが、嫁とはツーカーの仲だし、浮気もしていない。(歳のせいもあるだろうが。)
さすがにセックスは子供も大きいからしていないが、今は次のステージに移ったみたいで
年収は俺一人分で、家族4人養なってるから、かなりキツい。
しかし今のこの生活になんら不満はない。

こういうふうに書くと酷いやつだと思われそうだが、前の嫁には本当に申し訳ないと
思ってる。


参考になれば。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:30代前半ですが結婚ってどうなんだろう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)