夢をかなえるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
195 2013/12/23(月) 17:31:49 ID:xAafRYyUwE
>>190
>>罵ったり怒鳴ったりで人生を済ませて来た人はお猿さんにしか見えない。

自分で提案しておいて、まともに内容も考えてない上に、相手に考えろって言って来るバカな奴向けの対応を、俺が全ての人に向けてると考えてしまう猿以下の奴が一匹いるようだが、人付き合いが皆無なんだろうなと思う。


>>191
>>自分に理解できない言葉を不誠実な言葉だと決めつけてはいけない。

笑うしか無いなw
山本の言葉がバカで矛盾が多くても、その言ってる意味自体を理解できていない奴はここにはいない様に思うぞw
皆、論破されたら、>>74でやった様な後出しジャンケンで言葉の意味を自分の都合の良い意味に定義する様なみっともない言い訳をする山本のレスを「不誠実な言葉」と言っているんだと思うがね。


>>世の中には自分に理解できないぐらい高い次元の知性を持った人が居ることを理解すべき。
本当に高い知性がある人は、明和に来る位の年齢の日本人の大多数が理解できる平易な言葉を使って解り易く文章を書くもんだ。
バカほど、長いだけで矛盾だらけの独りよがりの文章書いて悦に入るもんだ。
そう、山本、お前のことだよwww
大体、頭の良い人間は、こんなバカな事書かないからwww

>>134
「困ったな。国語の授業をするのはこのスレの本旨ではないんだが。」

原文は「自分一代で人生が激変するような夢に期待するべきではない。 」とあるだろ?
主語は「夢」

これ読むまでは、山本の事は、理解できる範囲のバカだと思ってたけど、その後の言い訳も併せて、理解を超えたバカだという事は理解した。


>>理解できないなら、せめて謙虚であれ。
>>それが人のあるべき姿じゃないかな?

こんな大恥かいておいて、どんな頭して、どんな口が物言ってるんだろうな。
そりゃ、こんなことばっかり言ってれば、山本を小バカにして遊ぶ様な人間しか周りに集まらんだろうよ。
山本は、もう少し遠慮して生きていった方がいいな。いい年して、もう無理だろうけどさ。

ところで、山本と西川と弥陀って、同一人物?
なんか思考法とかが似てるような気がするんだけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夢をかなえるには

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)