結婚しなくていいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2013/10/27(日) 22:44:30 ID:aTx13yg3GA
>>59>>60

人が不快になるだろうことをわかって不特定な誰かを攻撃してるあんたは
立派な”異常者”だと思うよ。
駄目だよ!子供もや嫁さん殺して「霊が見えた」とか言って逃げちゃ。

不快だったら見にこなきゃいいじゃなくて、普通「異常者のあんあたこそ早くいなくなれ」だわ。

>>自分より下の人間を作ってオナニーしてるようにしか見えない
ってのは、その通りだろうな。で、俺のオナニーで傷ついたの?

オナニーを第三者に見せて反応をうかがうという発想自体もう異常者だよ。
そういう風俗に行って発散させてください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結婚しなくていいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)