結婚しなくていいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2013/10/27(日) 20:22:22 ID:2WIq3k/uEc
ね?解ってる人間に諭してもしょうがないし、ネットの匿名掲示板で不快だからソレを言うなってのは通用しないんじゃないの?我慢できないなら、君が読まなきゃ良いだけなんだから。
ただ、その上で、会社や親、友達関係等、リアルで多少の事は言われても、しょうがないんじゃないのって言ってるの。
君中心で世の中の物事が回ってないのは、さすがに理解してるでしょ?
でも、君は人に言うほど気を使ってるのかな?自分が気を使わないのに、相手が気を使ってくれることなんてあるの?
理不尽の度合いや基地ガイドから言うと、端から見れば、君の方が酷く見えるからさ。
中々、自衛の為って言って「奥さんチビブサですねとか子供ブサですね」とか言えないよ?
理由言っても、しょうがないと思ってくれるマトモな人がどれ程いるかね?

>>50で書いてるんだけど、君に結婚万歳的な話とか独身は駄目だ的な話は全くしてなくて、「そんな事してたら普通に生きにくいんじゃないの?」って事を書いてんだよね。
「だから結婚できないんだよ」
って言葉は>>50に書いてないけど、どこかに見えてしまうんだろうか?
「女の子を紹介して欲しいなんて思ってもいない」とか「ドクハラ」とか言い出してるのを見ると、自分を守る事で、いっぱいいっぱいなんだろうなと思う。
その調子で見境無く「眼には眼のやり方で相手を傷つけ返す」ってやってんのかと思うとカワイソウーとは思う。周りも非常に扱いにくい事だろうな。
君は「周りから人がいなくなってもかまわない」と言うだろうけど、それって一生貫くの?
名前も知らん赤の他人の人生だから、どうでも良いけど、一番最初に書いたように「色々と悲惨だな」と、遠い国の出来事のニュースの様に思う。

>>自分より下の人間を作ってオナニーしてるようにしか見えない
ってのは、その通りだろうな。で、俺のオナニーで傷ついたの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結婚しなくていいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)