結婚しなくていいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2013/11/04(月) 00:45:17 ID:J0AxwUgwNI
>>101>>102>>105
また人格否定と煽りか?
もう相手する価値もないゴミだけど心折れたとか言われるのも癪だしな。
文章に草はやして余裕があるように見せかけてる様は見てて痛々しい。
やってることは逃げの一手だし追い詰められたら「釣れた釣れたwww」とか
言ってまた話を逸らすんだろうな。


議論>人生なんて一言も言ってないし優劣をつけるもんでもないだろ。
もう一度同じ事を言ってやるが俺がお前のことを負けたといったのは
議論をやめて逃げた挙句、オナニーであることを認めたからだ。
俺の人生がお前の人生より充実してて勝っているなんていってないよ。
人が書き込んだエピソード一つを切り取ってそれ以外の部分すべてを決め付けるなよ。
そのエピソードひとつだけでなんで人生楽しいか?なんてマヌケな質問されなきゃいけないんだ?
ここで俺の友達の数や仕事での活躍など人生の充実度自慢を書いたところで意味ないだろ?
文章の理解度が低いのかわかってて話を逸らしてるのかわからんぐらいアホなレスするなよ。
あとキニスンナーって言葉はここで使う言葉じゃないだろ。よく考えて書き込めよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結婚しなくていいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)