結婚しなくていいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2013/11/03(日) 19:13:55 ID:fkvWErLh46
>>98
掲示板の議論 > 人生
という価値観なわけw?
「お前が言うな」って言う事。

>>48を読む限り、こんだけイライラしてるのに、人生本当に幸せなの?
でもさ、勝ち負けが自分の心の中で決まる事なら、自分で負けてるって思ってるから、>>48みたいな事を書いた挙句「自分が嫌と思う事を書くな、だからお前の負け」(そんなのネットの掲示板で通ると思ってるのが笑えるけど)
とか子供みたいな事を言ってでも、自我を保とうとする事になるんじゃないの?
仮に勝ってると思ってるなら、何言われても、そんなに気にならないと思うけど。
リアルでも
>>ちなみに自分の会社にもそういう人がいるが失礼には失礼をで返すことにしてる。
なんて事する必要が無い。普通、気にならないから、こんな事しないよ?普通ならね。

しかし、そもそも普通に結婚できてれば、こんな事くらいでイライラしなくて済むのにw。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結婚しなくていいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)