周囲との温度差に自己嫌悪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2013/09/08(日) 11:59:17 ID:Fhfc/brz92
>>18
俺東京都民だけど、7年も先の、しかも自分が出るわけじゃない五輪に
現時点では興味なんか全く持ててないよ。

明日もし職場でコメントを求められたら
「この辺にも外人さんがウジャウジャ来るようになるのかな」とか
「でも7年後じゃ誰が出るかもわからないよね。室伏は年齢的に厳しいだろうし」
くらいの事しか言えない。

でも全然気にしてない。
どうせ開催1年前くらいからNHKでジャンジャンやるであろう、
1時間程度の「選手の練習風景を追ったドキュメンタリー」を真剣に観ただけで、
その選手を心から応援できるようになる、って経験で知ってるから。

まぁ俺一人の偏った意見ばかりでもアレなんで、
あとは掃除でもしながらなるべくROMに徹しますわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:周囲との温度差に自己嫌悪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)