周囲との温度差に自己嫌悪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2013/09/08(日) 11:28:35 ID:azVsLRLwr.
>>17
やっぱ地道に手を広げてなんでも試してみるしかないのかな。
内面の問題だと決めつけ気味だったけど、単に自分に合うものに巡り合わなかっただけかもしれない。

でもなあ、今回の五輪決定も、むかーしなら単純に大喜びで来てたと思うんだよな。ムードで。
それが今じゃあ「あっそー、おめでとさん」ぐらいにしか内心感じない。
悪く言えば、「ほかにもやることあんじゃねーの」とか皮肉を言いそうになる。
なんつーかこう、否定する事がエライとかカッコイイとか思っているわけじゃないのに、
傍から見ればそう見えるのかもしれない。

いや、傍からの見た目なんかどうでもよくて、「熱くなりたい」って思うわ。

で、>>17に戻るのか・・・。
先は長いなあ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:周囲との温度差に自己嫌悪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)