【詐欺?】 男に貢がせる女・総合 【天然?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2013/08/08(木) 15:53:38 ID:WNsOfdq/D6
>>49
俺の話w?
悪いけど、付き合う相手はある程度学歴も教養もある人ばかりだよ。


>>知性や容姿が高く、異性に人気がある女性は、富裕層であっても男性に払わせるよ。
それが女性であり、男性の役割だと経験してきているからね。

そういうの、もう古いと思う。
少なくとも、都市部で、学歴あって、稼いでいる女性には当てはまらないな。
男と同条件で働いて、給料もらってるわけだからね。
奢ってくれと言う女は、一般職とか、中小企業の人が多い。


>>48
別に喧嘩してるわけじゃないんだから・・・。
一応院卒なので、大学職員の職階について違和感があっただけ。
教授と付き合ってたなら、それはそれでいい話だと思うけど、
女に関する経験則として話してるわけだから、違和感は払拭しとかないとね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【詐欺?】 男に貢がせる女・総合 【天然?】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)