【詐欺?】 男に貢がせる女・総合 【天然?】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2013/08/08(木) 14:06:42 ID:/sXdNeLFWc:DoCoMo
>>47
学歴があり、それなりの職種に着いている。
そういう女性は、君のような人間を選ばないよ。
君がいう女性は、知性があるようだが、知性がある女性が君を選ぶかい?

見て読み取れるのは、金はあるが、男に選んでもらえないような女が
君のようなプライドの塊にを相手にしているのだろう。
君に金を使わせないのも、男性に金を使わせる経験がない女なだけのこと。
知性や容姿が高く、異性に人気がある女性は、富裕層であっても男性に払わせるよ。
それが女性であり、男性の役割だと経験してきているからね。
自分で払わなくても生きてこれた女性は自然とそうなる。
貧困層の女性でも、異性に人気が無い女性は、男に金やものをねだらない。
SAROは、B専か、自己愛が強い性質なのだろう。
この価値観は、凡人の肥やしにならない。
人気が無い女性を落とすなんて容易いことだからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【詐欺?】 男に貢がせる女・総合 【天然?】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)