努力って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2013/07/26(金) 16:02:50 ID:O4kfbLLwjE
あの看板では努力は大抵報われないと書いてるけど、努力しないと報われないことのほうが
この世の中では多いんじゃないかな?
努力が必要なレベルというのは人それぞれ違うし、世の中のモノすべてが不公平にできてるんだから、
10の努力で成果を上げられる人間と、100の努力でようやく成果に辿り着ける人間もいる。

何もせずにただ単に努力だけを否定するのはちょっと違うと思う。



なんでも向き不向きというのがあるんだから、向いてないことで良い結果出ないなら違う分野で努力して成功すればいい。
その見極めってある程度努力してからでないとわからない。
結果>>36の言ってる事が正解だと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:努力って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)