自殺が許されない理由


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2013/05/16(木) 21:04:05 ID:crXh46qAPM
>>32
ま、自殺とはちょっとズレちゃったよね。
で、俺が言ったのは、生まれること、誕生、born、は本人の意志じゃないから生まれることに自由は無し、
生きるってのは生まれてからのこと人生、life、これは本人の自由、いわゆる生きる自由。

で、話しを自殺に戻せば、対価だとかなんだとか、本人の命なんだよ?
対価って誰の?
自殺者の対価?生きることを終えるって対価で十分じゃない?
死んだあとも何かあるの?
てか、ちょっと文章の意味が分かりかねるってか、、、俺が馬鹿なんだろうけど

とにかく自殺反対派の人って、軸がいつも自殺者じゃなくて言ってる本人、もしくは周囲、世間なんだよね。
なんで本人の意志を尊重しないんだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:94 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自殺が許されない理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)