妻がママ友に勧誘(?)されているっぽい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2013/04/30(火) 23:06:41 ID:R4zn6Ks5AI
>>1
>妻はその洗剤を気に入り、引き続き購入したい意思があります。
やめときやめとき。市販の洗剤と変わらないって。
買わないと悪いと思ってそう言ってるだけじゃね?

あと、こういうの断れない人は、他人にも売りつけられない
というジレンマw
続いてる奴は中途半端に足突っ込んで、在庫死ぬほど持って
抜けるに抜けられない奴。昔友人にそういうのが居た。


以前、他スレに書いたけどその友人に○ムウェイの実演見せられた時、
トイレ洗剤を10円玉にかけて「ホラ!こんなにピカピカに!」

心の中でズザーッってなった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:妻がママ友に勧誘(?)されているっぽい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)