ツッパッてる奴が朝鮮学校の生徒に連れて行かれた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2013/04/05(金) 11:13:50 ID:EZEUF4qGRg
>>8 AKNちゃん、なんとまぁ懐かしい話をww
AKNちゃんの話は事実ですよ。
僕も中ラン、ズンドウ背負ってたし、従兄弟が士舘生だったしw
うちの学校も朝鮮学校とは結構やってたから。
サンペン狩りってのがあって、戦利品のチョソバッグに早瀬左近のRSの★みたいにして
並べてつけたりね。新聞沙汰にもなった大乱闘で80人以上が一度に停学になったりして(笑)
昔の国士舘の学長なんか敷地内の自宅から白ラン来て白馬で登場してたんだよ。
十条では帝京坊も頑張って狩りしてたね。
僕は横浜で一人の時に数十人にボコられてズンドウをポケットから裾まで裂かれて
山本リンダ状態ww
死ぬかと思った事もあったよ。
国士舘と仲が良いかといえばそうでもなくw
鶴川の士舘大生の空手部のやつらとはしょっちゅうやり合ってた。
朝鮮高校は授業でテコンドーやってるんだよね。
僕らは武道やってる有志で放課後自主訓練してたよ。
僕は少林寺拳法やってて他の格闘技やってる連中と鍛錬しあってた。
当時は目があった、肩がぶつかった(つかわざとだけどねw)で
問答無用で殴り合ってたからね。
警察に駆け込んで泣き言言う奴なって居なかった。
普通の子と喧嘩する子がちゃんと住み分け出来てたんだよね。
今は普通の子もネットでは番長になってるから面倒臭いね(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツッパッてる奴が朝鮮学校の生徒に連れて行かれた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)