ツッパッてる奴が朝鮮学校の生徒に連れて行かれた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2013/03/31(日) 16:53:58 ID:aDrTnK6N76

俺なんかが中学の時は新宿駅で国士舘の先輩達と一緒に
朝鮮学校の不良見つけたら電車止めたりしてでも
捕まえて袋叩きにするのが当たり前だったからね

もしも見つけたのに逃がしたりしたら地元の先輩にバッチバチにやられるから、みんな死に物狂いだよ

今の子には信じられないだろうけど、200人くらいで喧嘩とかもあったし
少数で襲われることもあったんで下校時はお互い緊張の連続
朝鮮学校の不良集団50人くらいに捕まって何日も帰してもらえないとかもあって
顔面ジャガイモ状態になったりね

んでも俺等が中学出る頃にはそういうのがほとんどなくなって行ったな
朝鮮学校側が自分の所の生徒たちに喧嘩するなって戒厳令みたいな御触れ出したって話もあったけど
とにかく大人の事情も絡んでたりしたんだろうね

昔の国士舘の先輩たちは、校長の所に朝校から奪ったサンペンもっていきゃ
喜んで赤点を回避してくれてた時代もあったんだぞ

今の国士舘は、悲しいかな、共学お遊戯学校になっちゃったけどな
つっても俺も今はKPOPばっかだけどな(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツッパッてる奴が朝鮮学校の生徒に連れて行かれた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)