28歳のおじさんだが真剣に悩んでるんだ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2013/03/19(火) 13:14:45 ID:QWjF7PvW8A:au
>>65
『世界みれば今のあなたはどれだけかくかくしかじかと言われましても
下に下がいると喜びゃいいの?
僕は僕の悲しみも憂いちゃいかんとさ』

ラッドの狭心症って歌の歌詞の一部

>>65の物言いこれに通ずるな

世界から見たら大したことないから悩むなと

でも>>1はきっと自分のことに手一杯じゃないのかね

価値観は人それぞれだけど

自分等より大変な人はたくさんいるってそれくらいみんなわかってると思うぞ

だから自分はそういう物言いはあまり好きじゃないな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:28歳のおじさんだが真剣に悩んでるんだ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)