28歳のおじさんだが真剣に悩んでるんだ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2013/03/19(火) 12:56:13 ID:PNl3KstQYc
氏ぬ手段を探しているの?明和のみんなに慰めてもらいたいの?

富士山の樹海に何も持たず入りなさい。ズンズン奥まで入って行って気がついたら腹は減って水も欲しくなって力尽きて簡単に逝けます。どうぞがんばって!
キミの嫌いな東京からでもまあまあ近いから。

言っておくけど「生きるのが簡単」 なってふざけんなだぞ。親の家、親の金

親の支払ってる光熱費 全部自分でやってみてから言え。そんな程度の悩みで

真剣に悩んでるなんて言ってる程度のレベルが低いし甘いし、ユトリだな。大平和ボケ

もっと大変な目にあってるアフリカの子供や貧困の国やおかしな共産人民国家もあるって事を考えろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:28歳のおじさんだが真剣に悩んでるんだ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)