この世の中、な〜〜〜んも、信じられない。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2013/03/24(日) 02:13:12 ID:NAt0mfFGS.
>>31
ご存じなら話は早いと思うけど、それも含めてのデカルト、
というよりは象徴的な事例でしょ。
もちろん霊的に云々を議題にあげるってことじゃなくてさw

それを例外的なものとして、ごく一部だけを引き合いに
「デカルトの原則に外れる」なんてのは
それこそ必要以上にフッサール的ではありゃしないかね。

あやふやな観念は、哲学とは呼べない?
そういうものを論証段階まで昇華させたのが
ウパニシャッドであり、教父哲学であり、いわんや形而上学じゃないか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この世の中、な〜〜〜んも、信じられない。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)