うつ病って治るの?2nd 1stとは別人がスレ立て


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
157 2013/07/19(金) 19:14:32 ID:GUh0KFvkfM
>>155
シスコの資格でも取ってサーバー管理の仕事でもやれば?
夜勤が多いし、休みの急な呼び出しも多いし、
トラブル復旧のプレッシャーもあるけど
需要は結構あるし、採用のハードルは低い。給与も並。
人ともあまり関わらずに済むしw(復旧遅延の苦情は除く)
職業訓練で取れる資格なんてどれもカスだけど
ネットワーク系の資格は実務無しでも、まだ採用率マシじゃないかな?
そのうち、社内ITインフラ担当とか、ヘルプデスクに変われるかも知れんし。
夜勤とか不定休が苦手なら無理だけど。
過度な期待はしない方がいいけど、万が一上手くいくかもしれんよ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:205 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?2nd

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)