うつ病って治るの?2nd 1stとは別人がスレ立て


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2013/07/07(日) 00:08:59 ID:eZwYjgiyhs
会社で面接やってる人間として言わせてもらうけど

クローズなんて無意味だから。

鬱の奴は一目見れば、服装、目つき、動作で2秒でバレるから。
そこでバレなくても、面接2分もやれば言葉の節々でバレるから。

クローズ? そんなのただの詐欺。
ツマラン言葉で自分の愚行を隠そうとするな。

そういう歪んだ考え方が、
鬱そのものよりも首切りの原因であることに気付くべき。

ハッキリ言う。
鬱の奴は甘ったれて、他罰的で、自立性もない癖に自我だけが肥大化した屑ばっかりだ。

ブラックな精神科に薬漬けにされてる奴には同情するが、自分の脳ぐらい自分で制御しろ。
自分の価値は自分の意思で作り上げていくんだ。
薬飲んだら自分の社会的評価が上がるとかバカじゃないのか?

自分のことに責任を持て。クダラナイ誤魔化し言葉に逃げるな。
虫けらなら虫けらなりに強く生きろ。社会のダニになるな。ゴキブリを尊敬して生きろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:205 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:うつ病って治るの?2nd

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)