おまいらに聞きたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2013/01/05(土) 20:31:11 ID:I4gvPQ/gU2
スレ主です。
みんな、悲しい体験教えてくれておりがとう。
時間が解決してくれそうですね。
>>11 さん
後から写真見て・・・・
  お父さんのその時のお気持ちが言い表せないでしょうね。
>>10さん
あなたはおいくつですか?
お母さんは何歳でしたか?
>>8 さん
  子供は心強いですね。
>>13 さん
苦しんでる姿を見ると複雑ですね。
本人のためなら楽にならせてあげたいですが、家族としては『がんばれ!』といってしまいますけれど・・・
>>15 さん
もしかすると人間は面倒見てもらった人よりも、面倒をみた家族や動物の死にショックを受け落ち込むのかもしれませんね。

みんな〜〜仲良くしてね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまいらに聞きたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)