おまいらに聞きたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2013/01/03(木) 19:28:50 ID:e6fmHHJSq6
ばぁちゃんとは仲が悪かったので亡くなった時何とも思わなかった
俺はばぁちゃん似だから仕方ない。彼女も俺の事を嫌いだと言っていたと
葬式の後に聞いて、その時初めてほんの少しだけ彼女を好きになった

親父は高校生の時いなくなった
まだ生きているらしいがもう他人以上の感情しかない、つか早く惨たらしく死ね

女手一つで育ててくれたお袋は助手席に乗ってた車が事故って
入院→そのクソ病院でMRSA感染→痴呆発症の後亡くなった
という悲しむには充分な猶予を与えてくれたので亡くなった時には
涙すら出なかった

本来悲しむべき身内の死は二人しか体験してないけど
あまり悲しまずに済んだのは運が良かったのか
上のレスにもあるけど一番悲しい想いをするのはペットの死
今でも妻子の前でも恥ずかしげも無く大泣きする

Dr.ヒルルクじゃないけれど、皆のことは俺がちゃんと覚えてるから
本当はまだ死んでないんだけどな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまいらに聞きたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)