『男尊女卑』は悪なのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2013/01/03(木) 22:20:15 ID:.id3lpS15I
>>51

拒否するってのは、女を選べる立場になったうえで
お断りしますってのが拒否ってもんでしょ。

リングに上がらない腰抜けが
勝ちを譲りますなんて言ってもね

それは譲ってるんじゃなくて、
一方的に負けてるんだよw
はじめから譲る勝ちを手に入れていないw

しかも、笠地蔵さんともあろうお人が
女尊男卑の世の中であるなどと思い込んでいようとは
まるで劣等中の劣等種の男みたいで痛々しいですね。

僕は女性には拒否権があるし
男には口説く自由があると思ってますから
普通に口説きますけどねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:203 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『男尊女卑』は悪なのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)